FC2ブログ

4/29(火)お知らせ。

いつもお世話になっております、アカデミー事務局です。
本日のアスタジアム校は通常通りに行います。
なお、今後の天気の状況をみて、途中で中止となる場合もございます、予めご了承ください。
タオル、着替えを忘れずに、気をつけて起こしください。
スポンサーサイト

4/22(火)お知らせ。

いつもお世話になっております、アカデミー事務局です。
本日のアスタシアム校アカデミーは通常通りに開催します。
なお、今後の雨量により、途中で中止となる場合もございます。
予めご了承ください。
タオルを忘れずに!

ジェイルーツイングリッシュスクール present PfSがスタートします!

スポーツを通じて英語を学ぶというコンセプトをもとに、世界基準の英語教育プログラムを小学生年代に取り入れます。
先ずは誠之校アカデミーがある文京区から。
サッカーも英語も楽しく取り組める環境が第一!

今日は体験会を行ったのですが、子ども達はネイティブの先生に初めはドキドキ、でも直ぐに馴染んで楽しそうに話しをしていました。子どもの順応性には毎回驚かされます。

プログラムは児童英検を基準として構成しているので目標とゴールは明確です。

申込は本日スタートをしております。みなさんのご参加お待ちしております!

ちなみに、次回は5/10(土)ですが、体験をしてみたい方は下記までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
inform@jroots.net

①

②

野菜収穫体験&試食会。

いつもお世話になっております、アカデミー事務局です。

みなさん、新鮮な野菜を食べていますか?

13日の日曜日に、家族体験企画として東京都あきる野市にて、地元野菜「のらぼう」の収穫体験&試食会を行いました。
いつもお世話になっている五日市クラブのスタッフ、ドン・ファーマーズファミリーの天野さんに協力をしていただき、たくさん収穫をさせていただきました。ちなみに「のらぼう」とは、ほうれん草とか春菊のような野菜です。
その後の試食会では収穫してきたのらぼうを天野さんに茹でていただき、醤油マヨネーズでいただきました。
味は、苦味が無く、どちらかと言うと甘味がありとても食べやすかったです。
大自然の中、新鮮な野菜を自分で採って、その場で食べる。
幸せですよね、子ども達はどうだったかな?
Jrootsのフェイスブックでも紹介しています!
FBはこちらから。


キャンプ写真第二弾をアップしました。

いつもお世話になっております、アカデミー事務局です。

自然体験チャレンジキャンプの写真第二弾をピクロにアップしました。
参加された方は是非ご確認ください!

プロフィール

Jroots

Author:Jroots
Jroots Sports International

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム