体験日。

本日(10/31)は誠之校アカデミー高学年の体験日となります。前回同様、みんなで楽しみながら汗をかきましょう!
スポンサーサイト

ありがとうございます。

Jrootsが活動をスタートして5年を迎えることが出来ました。
今まで本当に多くの方々と、サッカーを通じ、コミュニケーションをさせていただきました。
メール、電話、ファックス、はがき、アカデミー、キャンプ、イベント、ファミリーサッカー、学校の授業、ブログ・・・。
関わっていただいた全ての方にこの場をおかりしてお礼申し上げます。

今後もJrootsはサッカーを通じ、みなさんとコミュニケーションをとりながら未来に向けてプレイしていきます。
今まで以上にもっと盛り上げていきますので、引き続きご協力、ご支援をよろしくお願いいたします。

うれしい知らせ。

昨日(10/19)江戸川区陸上競技場にて、全日本知的障害児・者サッカー競技会「にっこにこフェスタ」が開催されました。
元気ッズの指導者でもある吉澤さんが所属しているトラッソスが共催するイベントで、「誰でも、一人でも、仲間とも、家族とも」楽しめるサッカーを目的として行われました。
私は残念ながら参加できなかったのですが、吉澤さんから、怪我もなく開催出来てよかったと電話をもらいました。
電話の声に活力を感じ、こちらまで元気になりました(別に落ち込んでいたわけではないですが・・・)。

お知らせ。

本日(10/16)の元気ッズはお休みとなります。
よろしくお願い致します。

平日クラススタート。

なかなかブログを更新できなくてすいません。
今回は久しぶりの更新になります。

さて、ジェイルーツサッカーアカデミー誠之校が新しく平日クラスをスタートします。
土曜日のクラス(満員)に入りたくても参加できなかったみんな、お待たせしました。
詳細→http://www.jroots.net/03_program/academy_seishi_new.html
現在、無料体験の申込みを受け付け中です。
みんなで楽しくサッカーやろうよ!

お知らせ。

本日のアスタジアム校アカデミーは雨が降っていますが開催致します。タオル、着替えを忘れずに持ってきてください。気をつけてお越しください。

たまには映画でも。

目的に向かって一生懸命頑張ることっていいですよね。
そこに向かって行く途中で挫折を経験してもあきらめずに頑張る。
子ども達には気持ちで負けずに頑張れるようになってもらいたいです。
自分も同じ。

突然ですが。
そんな頑張っている皆さんに、私事で恐縮ですがお勧め映画をご紹介させていただきます。
突然ですいません。

あれはまだ私が学生の頃・・・
授業と部活の間に時間がある時は、毎回と言っていいほど学校の視聴覚室に行き、ジャージ姿で見ていた映画があります。
それは、
「天使にラブソングを」「天使にラブソングを2」。
です。
どちらかと言うと「2」を何度も繰り返し繰り返し見てました。
当時はサントラCDを買っちゃいました。
単純なストーリーですが、何度見てもグッときます。
ここ何年か見ていないので今週あたりまた借りちゃおうかなと思ってます。
皆さんももし機会がありましたら是非見ていただければと思います。

キャンドルナイトその後。

随分涼しくなってきましたね。
風邪が流行りつつあるみたいなウワサを聞いたので、手洗いうがいをこまめに行ってます。

さて、以前にもこのブログに記載しましたキャンドルナイトですが、我が家ではちょっとしたブームになっているみたいです。
先日、深夜に家に帰ると、机の上に半分残ったロウソクが一個置いてありました。
翌日聞いてみると、長女がキャンドルナイトをやりたいと言い出したそうです。
子ども達にとってはちょっとしたワクワクのイベントです。
最近では、家の、使っていない電気が点いてると「エコだよね~」と言って切ってくれます。
まだ明るい時にお風呂に入る時は電気を点けずに入ってます。
なかなか気がききます。

でも、昨日はズボンにティッシュを入れたまま洗濯機に入れてしまい(今年2回目)、怒られてました。

プロフィール

Jroots

Author:Jroots
Jroots Sports International

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム